« 三国祭り2018 | メイン | 渚のライダーin千里浜2018 »

2018年5月24日 (木)

夕映えの東尋坊

快晴の夕方・・・東尋坊の夕日撮影に。水平線までは見えませんでしたが、たくさんの若者が日没まで眺めていました。そして、岩場のハマヒルガオもしっかりと咲いていました。

Img_6351

Img_6264

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34127712

夕映えの東尋坊を参照しているブログ:

コメント

星か夕陽か迷いましたか?(^^♪
雲もない夕陽のようですね、水面に光芒は出ましたか?

ハマヒルガオ、寂しげで何だかわからんけどいいですね~(^^♪

カズノコさん、そうです・・・迷って今夜に星を狙おうと思いましたが、月がかすんで星が見えない・・・残念です。花は待ってくれませんのでね・・・良い写真が撮れて良かったです。
五木ひろしの昔の歌「浜昼顔」憶えていますか?
昨日、悩ましいことに遭遇・・・岩場を離れない若い女性がいたので、地元の人に相談し対応してもらいました。その後、一緒に岩場を離れ・・・後のことは知りませんが・・・関係者の方は大変ですね。

昨日、東尋坊におられましたか。
昼から、F-15を撮り、ミサゴを撮り夕日をどこで撮ろうかと
torasaitoさんに電話しようかと思ったのですが、東尋坊をスルーして
鷹巣のほうへ。。。中途半端に終わりましたわぁ~(^^♪

東尋坊にすれば良かった。
やはり、人のシルエットは絵になりますね。

HALさん色々撮っていたのですね。
私はこの日は夕方に時間があったので近場で我慢でした。
ご一緒出来ず残念です・・・・またお付き合いをお願いします。
連絡お待ちしています。

コメントを投稿