« 夕映えの東尋坊 | メイン | 明日から6月 »

2018年5月27日 (日)

渚のライダーin千里浜2018

久しぶりに土曜日の用事がないので夕日を狙いに富山方面へ・・・・行先決めずにドライブをしているとたくさんのオートバイ集団に遭遇・・・・追いかけると千里浜でした。久しぶりに砂浜ドライブを楽しもうと思いましたが、オートバイの大軍・隊列にびっくりしました。この日は、SSTR(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー)のイベントの日でした。係員に聞くと、太平洋側で日の出を見た後、この千里浜で日没までに到着するというラリーだそうです。約3000台のオートバイ集団がゴールを楽しんでいました・・・偶然の出会いにサンセットとオートバイの良い写真が撮れてラッキーでした。

Img_6984

Img_6936

Img_6926

Img_7099 渚の幅が昔とは狭くなっており、地元でも対策をしているそうですが、いつまでも走れる砂浜であってほしいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34128009

渚のライダーin千里浜2018を参照しているブログ:

コメント

そんなラリーがあるんですね、初めて知りました。
なんかサプライズ感がありますね、こういう予期せぬ出会いがいいんですよね~。
夕陽とバイク、これまたいい組み合わせじゃないですか(^_^)v

ラッキーでしたね。
なかなか、そういう出会いはないですよ。
約3000台のオートバイ集団は圧巻でしょ
最後の写真いいですね。
夕日と何を入れるか、良い組み合わせですね。(^^♪ウラヤマシイ

カズノコさん私も初めてで驚きました。
高速で出会わなければね。
バイクが一杯でどう撮るか悩みました。
色々試しています・・・ありがとうございます。

HALさん本当にラッキーでした。
若い人からシニアの男女が楽しそうでした。
バイクも小さなものから高級豪華なもので色々。
時間を争うのではなく、ポイント制で、私を関係者と間違ってパフォーマンスを見せてくれたのが良かったです。

コメントを投稿