« 晴れ間が待ち遠しいね・・・紀伊半島! | メイン | 飛行機撮りin伊丹空港 »

2018年2月12日 (月)

強風波浪in雄島

大雪予報にもかかわらず今朝の積雪が少なくてホット一息・・・買い物ついでに雄島に立ち寄り、しばし、風にも負けず飛び交うカモメたちを撮影してきました。

1q0a0087

1q0a0124

1q0a0108

Img_8768

大雪は明日まで予断を許さない状況とか、筋トレのおかげで、少々の除雪もスムーズに出来るように!公共交通も全面運休はなくなり、道路の凸凹も解消・・・・徐々に平常に戻ってきているようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34106253

強風波浪in雄島を参照しているブログ:

コメント

同じ県とは思えない、今日は武生の方が多かったそうです、
雄島大橋にも雪が見えないんですが・・・(^^♪

さすがにサーファーはいなかったでしょう?(^_^.)

カズノコさん今回は丹南で大雪・・・・早く福井県から去ってほしいですね。
雄島も雪が積もっていますよ・・・橋の上は風で飛んでしまってありませんが。
サーフィンこの高波では無理ですね。
明日は晴れ間が・・・・早朝の除雪から解放されそうですね。

雪、一段落しましたね。
もう、そんなに降らないでしょ
辺り一面、真っ白で絵になりませんわ。
雄島はそんなに雪ありませんね。
カモメも楽しそう
もうしばらくの我慢ですね。(>_<)

スプリングさんの方も大雪のニュース・・・大変でしたね。
これでエンドですね。
雄島橋には雪がありませんが、三国もそれなりにね。
でも、今日福井に行きましたが、やはり多い・・・渋滞に巻き込まれました。
週末から鳥撮り・・・明日は星撮り行けそうですかね。
毎日、家の前の除雪の山を筋トレのつもり少しずつ融かしています。
交差点の見通しが悪く事故が心配ですからね。

コメントを投稿