« 強風波浪in雄島 | メイン | 3月春コハクチョウも北帰へ »

2018年2月21日 (水)

飛行機撮りin伊丹空港

1q0a0779 キャノンフォトクラブ福井の2月撮影会に参加して伊丹空港で離発着する飛行機を撮影・・・・ひっきりなしに飛んでくる飛行機は迫力満点で連写連写の撮影に忙しかった。

先ずは伊丹空港スカイパークから飛行機の流し撮り。

1q0a0361

Img_8865

次に千里川土手で頭上すれすれに飛んで来て着陸する飛行機を撮影・・・・飛行機の風圧を感じながらの撮影は迫力満点でした。近くにはコイン駐車場とファミマもあって撮影には便利になりました。

Img_9177

Img_9253

1q0a0832

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34108236

飛行機撮りin伊丹空港を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。
行ってきましたか、いい天気だったようですね~、あそこはひっきりなしに飛んでくるし
手が届く?んじゃないかと思うほどの距離に迫ってくるし、興奮しますよね。
流し撮り、自分は出来なかったんで勉強になりました。
それと、4枚目、臨場感がすごいですね、自分の時は飛行機ばかり狙ってたんで
こういう視点で撮る事を勉強させてもらいました(^^♪

カズノコさん達のお話を聞いていたので休みを調整して行って来ました。
本当に撮影には絶好のポイントです。
通過する飛行機の音と風圧が凄いです!
駐車場も出来たので再度行きたくなりました。
ぜひ再挑戦しましょう。

こんばんは
伊丹空港行かれたんですね。
いろいろなアングルで撮られてますね。
4枚目5枚目が好きです。
こんな写真見ると撮りたくなるなぁ
関空、りんくうパークへ3人で行きませんか。
ちょっと暖かくなったら。。

HALさんキャノンクラブの撮影会でマイクロバスで行きました。
経費は掛かりますが、運転しないので楽だったです。
4枚目は広角レンズで撮影しました。
是非ともコンビニもありますから早朝から晩まで撮りたいですね。
コイン駐車料金も最高で1日600円なのでね。
黄砂の前か・・・・その後でね。

コメントを投稿