« キャノンフォトサークル福井写真展(2018年1月)in福井県立病院 | メイン | 霧景色 »

2018年1月14日 (日)

大雪後の晴れ間

大雪も一休みで除雪サンデーに腕・腰がパンパン・・・・買い物ついでにカメラのお相手を・・・・竹田川は波もなく静かで素晴らしい雪景色に疲れも吹っ飛び・・・久しぶりの風景撮影でした。

Img_7502

Img_7514

Img_7495

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34101909

大雪後の晴れ間を参照しているブログ:

コメント

雪もようやく一休み、カメラに手が伸びますよね。
久しぶりの快晴、ホッとします、2枚目はあの河口ですかね、
建物の色がカラフルで外国みたい。

カズノコさん今日は気温も高く雪がどんどん融けてホット・・・太陽の力は偉大ですね。
カメラが寂しがっていると思い、近場で撮影・・・竹田川の汐見橋から港の方を撮影したもので、波がなく静かな川は久しぶりです。道路は相変らず凹凸・・・スクールバスも学校まで行けずに途中から児童は歩いたそうです。保育所にも普通は5分のところ30分・・・昔は、夜中に除雪して圧雪がなくなっていたのにね。

今回もと思って探しましたよ、地味な場所に・・・・発見!
またもやおめでとうございます(^_^)v

カズノコさんありがとうございます。
連続でギリギリセーフでした。
私も見逃すところでした。
別の方が私としては自信があったのですが・・・・まだまだです!
今後ともよろしくです。

コメントを投稿