« カワセミ初撮り | メイン | 大雪後の晴れ間 »

2018年1月13日 (土)

キャノンフォトサークル福井写真展(2018年1月)in福井県立病院

1月13日(土)から26日(金)まで会員恒例の写真展を開催しておりますので、よろしければご覧ください。・・・・素晴らしい秋から冬の新作が展示してありますよ。皆様の元気と癒しの源になれば幸いです。

私の写真は航空自衛隊小松基地で航空祭は中止になりましたが、予行訓練飛行を撮影した下記の写真です。題名「エンジン全開」

1q0a0277 今シーズン最強寒気の大雪のため除雪が間に合わず、今朝も路面が凸凹・・・・昔は考えられない状況・・・原因は?自分のことは自分でやるしかないですね。昨日は、金沢勤務に向かうも金津ICと加賀IC の間で5時間缶詰・・・・金津IC入口でナビが渋滞している言うものの・・・・渋滞ならと通過したとたんに渋滞ではなく、加賀ICの先が通行止めとわかる・・・・情報伝達が遅いですね・・・・・結局、金沢へは行かずに自宅で除雪に・・・・夜にならなくて良かった!

Dsc_0027_002

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34092457

キャノンフォトサークル福井写真展(2018年1月)in福井県立病院を参照しているブログ:

コメント

2017年11月12日 (日)のコメントが?

まさにエンジン全開、迫力のある写真です。
青空に映えて綺麗な写真ですね。

金津ICと加賀IC の間で5時間缶詰は大変でしたね。
この雪、終わりになると良いのですが。

雪道で5時間の缶詰は辛いですね~、ガソリンが持つか?とか生理現象、空腹など
不安だらけになるんじゃないですか?
自分はまだそんな経験が無いんで想像するだけですがね。
2枚目の写真、北陸高速の様子ですか?コリャやばい!

青空にエンジン全開のF15、春になったらこういうのを撮りに行きたいです。

HALさん連写連写の中の貴重な一枚です。
今までニュースで見ていたことに遭遇するとはね。
昨日今日と除雪に腕がパンパン・・・明日は大丈夫そうでホットしています。
夕方にカメラを持って雪道を運転・・・除雪技術が低下か機械が悪いのか・・・県道がガタガタ。町内は恵まれてキレイに除雪・・・夜中に動いてもらって大感謝です。自分のことぐらい頑張らないとね!

カズノコさん水分とらずにいたので生理現象は大丈夫でした。
夜にならずに良かったです。
出口の国道が詰まっていてはどうしようもないですね。
でも、動くまでじっと待つ日本人の道徳観素晴らしいです。
一部無理に先へ行こうとする車もありましたがね。
またジェット機撮影お誘いくださいね。

コメントを投稿