« 大雪後の晴れ間 | メイン | 港のサンセット »

2018年1月17日 (水)

霧景色

大雪の後は雨と気温が上がり坂井平野には霧発生・・・仕事帰りは車のライトを点けて、近場の鴨池とえち鉄を撮影。大雪の混乱も一区切り・・・・スコップはしばしお休みでホット・・・・でも来週にも寒波くるそうで準備をしておかないとね。

Img_7668

Img_7630 昨日は。うれしいことがありました。大雪で道路幅が狭く車のすれ違いがやっとのところで、小学生の通学バスの一時停車場所がなくて困っていたら、建設会社のパワーショベルが見かねて拡げてくれました・・・・今日から安心して乗車できます・・・・・本当に感謝感謝!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34102361

霧景色を参照しているブログ:

コメント

霧が立ち込めた風景、僕も好きですね~、幻想的ですしね。

雪の事で喧嘩はしたくないです、いずれ融けてなくなるから(^^♪
善意の除雪、ありがたいですね~。

カズノコさん霧が多くて焦点がイマイチですがね。
自然現象はやはり撮影に良いですね。
雪のトラブルも水に流して、次に備えましょう!
今日の雪融けで家のまわりもかなり減りました。

雪も一段落し
写真撮るぞって思いのですが、
いまいち、気合が入らずじーとしてます。
金、土と良い天気ですから何処かに行こうとはおもってますが、
大雪後の晴れ間の2枚目いいですね。映り込みが綺麗です。
霧にかすむも電車いいですね。
週末、気合入れるかなぁ~(^^♪

HALさん一気に雪が消えてホット・・・・来週もいやですね!
鳥撮りは一休みで風景撮りへ・・・近場でね。
石川も雪が融けて農道も大丈夫そう・・・・コハクチョウいるかな?

コメントを投稿