« 新年初撮り2018 | メイン | キャノンフォトサークル福井写真展(2018年1月)in福井県立病院 »

2018年1月 7日 (日)

カワセミ初撮り

鳥撮りをトリオで新年初撮りしてきました・・・天気に恵まれ白山も見えてカワセミ、真鶴、コハクチョウも元気・・・私たちに元気をくれました。H氏・K氏さんお疲れ様でした・・・・元気な鳥撮りよろしくですー

1q0a8934

1q0a8963

1q0a8970

1q0a9136

1q0a9180_1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34100884

カワセミ初撮りを参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです こんばんは。
お天気が良くてよかったですね。
自分のところばかり雲が流れてくるような気がしますbearing
場所が違うと鳥さんも違いますねー。

新年から撮影に歩かれてますね。カワセミにマナヅル、冬は渡り鳥を始め被写体が多いので、ジッとしていられませんね。FUDOUも昨日の午後、職場に行く途中に九頭竜川で渡り鳥を撮影している人たちを複数目撃しました。

お疲れさまでした。
空振りが無いのがいいですね。
カワセミの予測不能な動きが難題ですね、そんな中よくぞ捉えましたね~流石!
白山をバックに飛ぶコハクチョウですね、もう執念の賜物?(^_^)v

お疲れさまでした。
カワセミちゃん少ないチャンスをきっちり捉えましたね。
白山にコハクチョウも流石
みんなで撮りに行くの楽しいね。
春頃、企画しますよ。
一緒に行きましょうね。 何処へ。。。内緒。。(^^♪

千夜人さん今年もよろしくお願いします。
最近は雨・雪マークばかりで、どうなっているのでしょうか?
太平洋ばかり晴れマーク・・・・太陽・月・星が恋しいですね。
またブログで教えてくださいね。

FUDOUさん今年もよろしくお願いします。
お仕事がお忙しくて大変ですね。
勝山の情報を楽しみにしています。

カズノコさん目標をすべて撮れて良かったですね。
あれから粘って一羽だけ白山を通過したので撮れました。
また、白山とコハクチョウのダブルホワイトを撮りましょうね!

HALさんカワセミは難しいですが、そこが面白くて何回も行くのでしょうね。
しばらくは加賀・小松方面に通いそうです。
天候が早く良くなって欲しいですね。
また、お誘いください・・・待っています!

コメントを投稿