« 2017中池見 Christmas Photo Live | メイン | 続報~カワセミ »

2017年12月15日 (金)

夕日in三国サンセットビーチ

久しぶりの晴れに夕日を撮影してきました・・・・波があるものの防波堤にはたくさんの釣り人・・・・のどかな冬の夕景でした。

Img_7151

Img_7186

そして、我が家でも野鳥レストランをオープン・・・・早速ヒヨドリが熟した柿を食べにやって来ました・・・・メジロも来ないかな!

1q0a6465

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34097804

夕日in三国サンセットビーチを参照しているブログ:

コメント

なかなか晴れ間がないですが、チャンス逃しませんね。
綺麗な夕日ですね。
メジロは現れませんか。
いろんな鳥が現れると良いですね。
昨日、飲み会でカワセミの話題になり教えてしまいました。m(__)m
明日、朝の様子見て行ってみようかと思ってます。

HALさん 仕事帰りにぎりぎり間に合いました。
久しぶりに良い夕日で他にもカメラマン撮っていました。
ヒヨドリが占有してね・・・柿ではメジロを見ていません。
ミカンの時見たので、ミカンで試みます。
情報は共有すれば良いですよ・・・いつも教えてもらっていますからね。
金曜日は良い情報がありましたか?
また、ご一緒しましょう。
明日は荒れそうですが・・・鳥友がいるかもね?
今日は孫の保育園の発表会・・・後ろから望遠レンズで追いかけていました(笑)
雪が降った後の晴れ間を狙いたい・・・23日かな?

おはようございます。
やっぱりこの場所からの夕陽はきれいですね~。
それと、野鳥の餌台ですか、さっそく来てくれて嬉しいですね。
我が家の餌台にも餌を入れたんですが、スズメさえ寄り付きません(ーー;)

佳作おめでとうございます。
もう常連ですね(^_^)v

カズノコさんありがとうございます。
久しぶりの朗報でした。
三国は雪が降っていますが積もるまではないです。
そちらは如何ですか。
夕日はこれからも良い季節ですよ。
ヒヨドリは来ますが、メジロちゃんが来て欲しいですね。
次の週末は晴れ間が・・・・お互いにチャンスですね。

コメントを投稿