« 秋から冬へ~白山 | メイン | 夕日in三国サンセットビーチ »

2017年12月10日 (日)

2017中池見 Christmas Photo Live

第9回中池見フォトコンテスト表彰式とクリスマスライブに参加してきました・・・・今年も入選で中池見で収穫したお米をいただきました。続いてオカリナとギターによるクリスマスライブに癒されました。昨年に続き参加しましたが、顔見知りも増えて楽しいひと時を過ごせました。

Img_7094 フォトライブで見た写真を拝見すると中池見の自然の素晴らしを実感しました・・・・事務局の皆様の熱心な取り組みに今後も応援していきたいですね。私の入選作品は作品名「春の彩」で中池見花の観察会で撮った「ツクバネウツギ」の花・・・はラッパ状の花と羽根突きのような赤い顎があり、接写で撮るときれいな花でした。来年は節目の第10回とか上位入選を目指したいです!

1q0a7250

入選作品10名は中池見のブログ御覧ください。

http://blog.nakaikeminet.raindrop.jp/

今週末は、孫のピアノ発表会、旧友との懇親、町内老人会の蕎麦打ちもあり、忙しくも充実した日々でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34097055

2017中池見 Christmas Photo Liveを参照しているブログ:

コメント

忙しいですね~、心地よい忙しさですか?(^^♪
中池見湿地の写真、色々素材はたくさんありそうですね、
プリントはそんなに大きくなさそうですが、何か規定はあるんですか?

カズノコさん年末は何かと行事が集中して忙しいですね。
花や動物類そして風景など色々な写真をライブの中で鑑賞出来て良かったです。
私の場合、データを送信して応募しました・・・プリントは事務局でしています。
来年も花の観察・撮影会があります・・・日曜日ですからご一緒しますか?
入選作品は1年後にA4判額入りをもらえます。

入賞、おめでとうございます。
中池見湿地は自然がいっぱいだものね。
来年はコンテストデビューすっかなぁ~(^^♪
忙しそうですね。
仕事も一段落し、天候悪いと何もしたくない。。。
暇持て余してます。(/ω\)

HALさんありがとうございます。
ぜひコンテスト挑戦しましょう!
HALさんの作品ならすぐに入選間違いなし!
お仕事一区切りできましたか・・・寒い中でも渡り鳥が待っていますよ。

コメントを投稿