« 師走か・・・忙しくなりそう! | メイン | 2017中池見 Christmas Photo Live »

2017年12月 2日 (土)

秋から冬へ~白山

師走に入り寒さも冬らしくなってきましたね。恐竜好きの孫を連れて恐竜博物館へ行って来ました。相変わらず人気・・・県外ナンバー車で混んでいました。そして、帰り道に振り返ると夕日に映える白山と月の出・・・・思わずラッキー!グッドタイミング!

Img_6899

Img_6883

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34095869

秋から冬へ~白山を参照しているブログ:

コメント

おはようございます。
紅白山に月、なんというタイミングでしょう。
出かけると何かしら出会いがあるもんですね(^^♪

torasaitoさんへ
昨日は、夕方前になってきれいに空が晴れてきました。
仕事が終わった後、職場近くのポイントに行き、そのまま西山へ行ってきました。
色的に見ると、ほぼFUDOUと同時期に撮影していたようですね。

今日も、日中は綺麗な白山を見ることができそうですね。

ピンクの白山にお月様、素敵ですね。(^^♪

カズノコさんおはようございます!
帰りに気が付いてラッキーでした。
時間にして15分くらいですからね。
カメラは常時持っていないと・・・痛感しました。

FUDOUさんお久しぶりですね。
写真を撮りながらFUDOUさんもどこかで撮っているのではと思っていましたが、ニアミスでしたね。博物館を出るときに経ケ岳方面の雪山が見え始めたので・・・・驚きです。
これからも楽しみです。

HALさん一期一会・・・偶然の出会い・・・止められませんね。
特に、鳥撮りはね。
昨日もお池で会えましたよ。

コメントを投稿