« 戦国朝倉鉄砲隊祭り2017 | メイン | もう秋9月・・・早い! »

2017年8月27日 (日)

カワセミ君と東尋坊夕日20170827

朝夕は涼しくなってきましたが、午後は暑かったですね・・・・その中でH氏のお誘いでカワセミ君を撮影に行って来ました。突然現れるカワセミ君の姿を何とか撮影できました・・・・HさんKさんお疲れ様でした。

1q0a7982

1q0a7988

雲が出てきたので星撮影は断念し、東尋坊の夕日撮影に・・・今日は夏休み最後の日曜日で観光客が沢山賑わっていました。

Img_8379

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34079342

カワセミ君と東尋坊夕日20170827を参照しているブログ:

コメント

昨日は暑い中お疲れさまでした。
でも翡翠が出てきてくれてよかったですね、しかも目の前でダイブ。
torasaitoさんはミサゴで慣れてるから逃しませんね、さすがです。

あれから夕陽撮影ですか、馬力ありますね~(^_^)v
海水浴も終わりですかね、何だか短い夏だったような気がします。

昨日はご苦労様でした。
カワセミちゃん出てきてくれてホットしました。
約4時間、何回かパホーマンス見せてくれましたが、待ちの時間、いろんな話しできて苦になりませんでした。
また行きましょう。今度こそ天の川 9月16、22、23日何れかが勝負です。
空けといてください。。。。(^^♪

カズノコさんお互いにカワセミを捉えられて良かったですね。
私のは大砲ではないのでトリミングしました。
次回もしっかり捉えたいですね。
東尋坊ばかりですが、三国サンセットビーチの浜茶屋もなくなっているかも?
誰もいない海を撮りにサンセットビーチへ行こうかな?

HALさんありがとうございました。
シャッターチャンスが多かったので何枚か良い写真が撮れました。
一人だと長時間大変でしたが楽しかったです。
天の川お願いします・・・夜はすべて大丈夫です。

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart