« オオワシin湖北野鳥センター | メイン | メジロin我が家 »

2017年2月19日 (日)

東尋坊夕景20170219

今日の東尋坊にも沢山の観光客が夕日を観るためにサンセットを待っていました・・・2月に入り大学生の春休みのせいか若者が多いように感じました・・・・西方は残念ながら雲が覆っていましたが、水平線ではサンセット・・いつも違う風景を撮れました。

1q0a0213

1q0a0169

1q0a0155

おまけで、東方は晴れて白山が見えたので、東尋坊に行く前に、以前NHKニュースで紹介された地点から撮ってみました。

1q0a0141

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34039398

東尋坊夕景20170219を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。
同じ夕陽を撮ってたんですね(^_^)v
雲と水平線の隙間を沈んでいく太陽、早いですね~。

白山も見えてましたね、H氏が紅くなるといいんだがと期待してたんですが残念でした。

空が真っ赤に染まるか期待したのですが。。。
夕日見れただけでも良しです。
東尋坊の夕日は良いですね。
越前水栓ランド、調べてみました。
イルミネションとのコラボ面白そう。。。
時間折り合えば、ご一緒に。。。∧_∧

カズノコさん水平線の隙間からサンセットが見られて良かったですね。
日の入り予想時刻が5時40分・・・・諦めて帰った観光客もいましたが、見られた方は感動していました。あっという間ですがいつ見ても良いです。
空気がきれいなので春まで東尋坊の風景を報告しますね。
これだけ雲が厚いと夕日が白山まで届かないだろうと思ってピンクの白山は諦めていました。

HALさん本当は諦めるところですが、粘って正解でしたね。
越前水仙ランドのイベントは昨年もあったのですが行けなかったので今年は行くつもりです。星撮りの際にはお誘いください・・・・現地で合流しましょう。
一人では少々居心地が悪いので、ぜひ、星撮影も教えてください。

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart