« ひかりの実in創作の森 | メイン | トリプルホワイトin片山津 »

2016年12月11日 (日)

2016中池見フォトコンテスト表彰式

本日、第8回の表彰式に出席してきました・・・最優秀賞・優秀賞はダメでしたが、昨年に続き入選・・・松永先生の甘辛批評に納得です。今年は、表彰式と併せてクリスマスフォトライブがあり、中池見の写真とホルン・オカリナ演奏のコラボは癒されました。特に、私の入選作品のオカリナ演奏者が生演奏していただきお礼が言えたので出席して良かったです。

1q0a1315

1q0a9665

20161207_945437

1q0a9666

1q0a9668

四季の自然を観察できる静かな中池見湿地は、いつまで自然環境モデルとして環境学習の場として残して欲しいです。以前、環境の仕事に携わった一人として、写真を通して福井県の素晴らしい自然環境を撮影していきたいです。

また、古民家の囲炉裏端でいただいたポトスも美味しかったです・・・お世話された方々に感謝です!また、入選賞品として中池見で収穫した無農薬米をいただき感謝です。

1q0a9651

1q0a9657

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34016796

2016中池見フォトコンテスト表彰式を参照しているブログ:

コメント

入選おめでとうございます!
中池見、行ってみたいです。
私も、写真通じて福井のいいところ
伝えていけるようになりたいです!

あら~ まぁ~ きれいなブログですねhappy01
見習わないと。。。

中池見 すばらしい所です!
それ以上に好きなのが、スタッフの皆さんです!
ほんとに 中池見が好きなんだな~って・・・

新しい中池見ご縁 広げたいですね sign03 

みぃさんあり。がとうございます。
中池見には家族連れで散策する人も多いです。
春の花が咲いている時がお奨めです。
松永先生の撮影会もありますよ。
福井は自然環境が多く保存されているので住みやすいところですね。

つじのりさんコメントありがとう。
昨日の表彰式良かったですね。
来年も時々撮影に行こうと思っています。
おっしゃるとおりスタッフの熱心さに敬意と感謝ですね。
私も顔馴染みが少しずつ増えて楽しみです。
これからもよろしくお願いします。

入選おめでとうございます。
親子でしょうか。ほんわかと良い写真です。
ポトスも美味しそう、温まりますね。(^^♪

HALさんありがとうございます。
二人は親子ではありません・・・・観察会の子供とお昼にオカリナを演奏していた方です。
リクエストに応えた演奏はいずれも素晴らしいメロディーで中池見に響きわたり癒されました。
今回の表彰式に演奏される方とは、ビックリポーンでした。
この時にコンテスト用として承諾を得て撮影させてもらっていたので、入選して良かったです。

入選おめでとうございます。
表彰式では、音楽あり食事のもてなしありでどこかの授賞式に負けてませんね(^◇^)
まだ一度も訪れたことがないので、春暖かくなったらぜひ行ってみたいところですね。

カズノコさんありがとうございます。
当日は色々なおもてなしがあって楽しい時間を過ごせました。
2月には野鳥観察会、春には花の松永先生の撮影会もありますので参加しようと思っています。
ぜひ、ご一緒しましょう!

コメントを投稿