« 白山in三国 | メイン | 2016中池見フォトコンテスト表彰式 »

2016年12月 9日 (金)

ひかりの実in創作の森

金津「創作の森」で開催されている森のライトアート 高橋匡太展 -光のフォークロア-  のイベントの一つ「ひかりの実」。光の実は、小学生達が作成したアート作品です。良く見ると色々な笑顔が描いてありります・・・・道路入口から会館まで幻想的な灯り11日まで!

1q0a9555

1q0a9544

1q0a9332

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34016162

ひかりの実in創作の森を参照しているブログ:

コメント

イルミネーション綺麗ですね。
子供たちのアートってのが、ほんわかしてて良いです。(^^♪

先日、福井の市内からも白山が綺麗に、真っ白でした。
紅葉も終わり、冬将軍の到来でしょうか。
あまり来て欲しくないんですけど。。。

HALさん今晩は手作りのアートは初めて見たので新鮮・・・星空も見えて良いところですが、夜中は熊が心配?
白山が真っ白・・・札幌は大雪とか。
スキー場には降って欲しいですが、平野は降らないようして欲しいです。

ご無沙汰してます。金津創作の森もイルミネーションをしているんですね。綺麗ですね。忙しくなければ、足を向けたいところです。

勝山では、先週は3回 スッキリした白山を見ることができました。そして、そのうちの1回は、12月に綺麗なピンク色に染まりました。前の職場なら、ちょっと写真を撮る余裕があったのですが、今の職場では、その余裕がないので、目で見て楽しんでいました。これから冷えてくるので、遠距離でも白山を眺められる日が多くなりますね。

FUDOUさんお久しぶりです・・・コメントありがとう!
お仕事がお忙しいご様子でご苦労様です。
特に仕事場が変わるとしばらくは大変でしょうから・・・
でも、白山を勝山からいつも見られるのは良いですね。
九頭竜川と白山は絵になりますからね。
白山はこれからが楽しみです。

コメントを投稿