« ジャンボ エチゼンクラゲ | メイン | 敬老の日 実感 »

2016年9月18日 (日)

ようこそブルーインパルス

早朝から松島基地から来るのをブログ仲間と待っていましたが、あいにくの天候で曲芸訓練も中止になり残念でした。しかし、午後に翼公園で待っていたら13時に松島基地を出発との情報を教えてもらったので、雨の中で待つこと1時間、ブルーインパルス7機がやって来ました。隣の人が着陸寸前を教えてくれたので助かりました。雨でAFが十分でなかったが、何とか迎えることができました・・・明日の成功を祈ります。

1q0a5229

 

1q0a5268

1q0a5309

1q0a5348

1q0a5392

1q0a5442

1q0a5490 それにしても雨が凄かったです・・・民間飛行機のご覧の通りです。

1q0a5464 曲芸飛行を見られなかったのは残念です・・・・来年に期待しましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33940571

ようこそブルーインパルスを参照しているブログ:

コメント

こんばんわ。
あれからどうなったかな~と気になってました。
しかしあの雨の中にもかかわらず車の数が多かったですね~、
明日はどうなる事やらと要らぬ心配してしています。
ブルーインパルスいいですね~、執念の勝利(^_^)v
この写真を見るとまたまた着陸方向が変わったみたいですね、
あっちこっちと翻弄させられた?(^_^;)

カズノコさん今日の本番は無事行われたようです。
自宅上空をジェット機の飛ぶ音が聞こえました。
昨日はあの後すぐに民間機が目の前を着陸していったので変わったことがわかりました。
また、楽しみは来年まで待つことにしましょう。
姫路から来た方は、金沢市に泊まって今日も見学するとかで、中止にならず良かったです。
この方は、岩国や浜松などの航空祭も行っているそうで凄いですね。

粘り勝ちですね。
私たちは、見切りが早くていかんです。
来年は上手く撮りたいなぁ~

航空祭、無事行われたですか。でもこの天気では
青空に白いジェット雲とはいかなかったでしょうね。

HALさんもう少しで諦めるところで良い人に出会えました。
航空祭は石川のニュースで報道されていました。
映像では雨が止んでいたみたいです。
やはりスモークや急上昇は青空でないと絵になりません。
来年リベンジしましょう!

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart