« 続 2016小松航空祭事前訓練 | メイン | ようこそブルーインパルス »

2016年9月17日 (土)

ジャンボ エチゼンクラゲ

新聞情報で越前松島水族館へ行って来ましたが、やはりでかい・・・孫もビックリ。(スマフォ撮影)

Dsc_0514

Dsc_05122

イルカショーも三連休で賑わっていました。

Dsc_0530

Dsc_05292

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33939565

ジャンボ エチゼンクラゲを参照しているブログ:

コメント

torasaitoさんは水族館が近いんですよね。
エチゼンクラゲ、名前に”エチゼン”なんて付けて欲しくなかったですね(ーー;)
イルカショー、やっぱり華やかですね、水族館ならこれがないと(^^♪

本日は初めまして~
雨で残念な結果でした。
友は2時頃まで粘ってブルーインパルス捉えましたが、
torasaitoさんはどうでしたか。?
また機会あればどこかで。。。。

厄介者のエチゼンクラゲも水族館で貢献してるんですね。(^O^)


カズノコさん水族館は近いです。
年間パスポートでチョット散歩気分で行っています。
イルカショーの時間には観光客も多いです。
親子、孫連れなど賑やかです。
今日は早朝からお疲れさまでした。
粘って小松へ来るブルーインパルスゲットしましたよ。

HALさん今日は早朝からお疲れさまでした・・・・残念でしたね。
友達はどこで撮影でしたか?
私は翼公園で待つこと、午後2時にやって来ました。
ずぶ濡れになりながら撮影しました。
最近は、エチゼンクラゲが網に入らないように底引き網を改良したとかで話題になっていませんね・・・何でもマイナスをプラスの方にするのは良いことですね。
自分もかくありたいです!

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart