« カモのシーズン到来in吉崎 | メイン | 今が旬の彼岸花 »

2016年9月27日 (火)

2016我が家のビッグイベント

日曜日、越前市白山地区でコウノトリの野生復帰に向けての放鳥イベントがありました。これまでゲージ内で飼育されていたコウノトリの幼鳥二羽の雄「タカラクン」と雌「さきちゃん」が、いよいよ自然界で生活が始まった日です。きしくも我が家でも一大イベント・・・次男の巣立つ日でした。上司や同僚をはじめ友人、親戚の皆様からたくさんのお祝いをしていただき本当に幸せ者です。1年前から若い二人が皆様にも喜んでもらえるようにと前日まで色々と企画・準備をした大イベント・・・・サプライズやハプニングもあり・・・・ハラハラ・ドキドキの場面がありましたが、皆様のご協力を得て無事終了し安堵しています・・・・そして、何より多くの方たちのご恩に感謝した1日でした。

Dsc_0554

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33949911

2016我が家のビッグイベントを参照しているブログ:

コメント

ご次男さんのご結婚おめでとうございます。
しかし羨ましいです、我が家にも未婚の次男がおりますのでね、
だんだんと親のほうが焦ってきます^_^;

カズノコさんありがとうございます。
1年前に・・・まだまだと思っていましたが、あっという間でした。
ご縁というのはある日突然やって来ますよ。
やはり、少々淋しい気持ちがします・・・特に相棒がねweep

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart