« 七夕送り火inサンセットビーチ | メイン | 超混雑「モネの池」に行って来ました »

2016年7月10日 (日)

森森フェスタin竹田

本日限りのイベントは盛り沢山のブースがあり、大勢の観光客で駐車場も満杯で初めてのイベントでしたが賑わっていました。

1q0a4076

1q0a4081

恐竜大好きの孫も「ひろべこうき」ブースで真っ白な磁器製ティラノサウルスに色鉛筆で色塗り体験

1q0a4084

会場で販売を期待していたのですが、販売がなくて少々気落ちしていた孫も帰り道「カブト虫売ります」の看板を見つけてお土産を安価で購入出来て大喜びでした。購入先は丸岡町川上の山本さんです。

1q0a4083

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33879725

森森フェスタin竹田を参照しているブログ:

コメント

色々なイベントがありますね~、私は全く知らなかったです。
カブトムシ、お孫さに喜んだでしょうね~。
今は野生のカブトムシはいるんでしょうか。
考えてみれば不思議ないでたちですよね。

カズノコさん孫に連れられて・・・・とか?
最近はイベント参加も多くなって来ました。
新しい発見もあって、またこれも良しですね。
カブトムシは竹田でも自然の中で捕まえるのは難しくなった言っていました。
飼育器材はどこでも売っていますが・・・・3才の孫は毎日睨めっこしています。
男の子は違いますね・・・買った価値はあったようです。

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart