« 春の出会いカワセミin柴山潟 | メイン | 福井の宝物写真コンテスト入賞 »

2016年3月15日 (火)

三国河口の夕日

今日は良い日でしたね・・・仕事帰りに手持ちのコンデジで九竜川河口から夕日を撮影しました。これから日が長くなり夕日撮影が楽しみです。

009

003

012

013

今宵は星空も綺麗に見えています・・・・撮影日和ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33769683

三国河口の夕日を参照しているブログ:

コメント

夕方前から、急ぎの書類作成。それが終わったのが18時前。ふと、西の空を見ると、勝山でも西の空が綺麗でした。もっと早く気付いていれば、書類作成の手を少し休めてピンク白山(だったかもしれない)を撮っていたかもしれません。明日、水曜日も書類作成に追われそうですが、今度はちゃんとチェックしながら仕事をしようと思います。

FUDOUさん白山が勝山では見えたのですね。
最初は会社の帰りに見えていたら撮影しようと思っていたのですが、雲がかかっていたので港で撮影しました。一眼だとなお良かったのですが・・・・今日は珍しく霞もなく綺麗な空でした。
年度末でお仕事大変ですね。

いい色ですね~、真っ紅じゃないですか。
海に沈む夕陽を撮れる環境はいいですね。

カズノコさん黄砂の影響がないこの時期は夕日が綺麗です。
今日は雲があってダメでしたが、途中の白山の眺望は良かったです。
天候が良い日は夕日を撮って報告しますのでよろしくねhappy01

コメントを投稿