« お久しぶり ミーちゃん | メイン | チョットけあらしin三国サンセットビーチ »

2015年12月27日 (日)

中池見で採れた新米をいただきました

本日、中池見人と自然ふれあいの里から中池見フォトコンテストの表彰状と副賞(中池見で採れたお米)そして4月観察会(春の撮影会)の写真をいただきました。

1q0a4142 

応募者18名63点から入選10名の一人に選ばれて良かったです・・・・作品は「一休み」

1q0a8074 4月と6月の観察で撮った写真を5点応募したので、応募数が多かったので選んでもらったのかも知れませんが副賞までいただきうれしいです・・・以下は選外の写真です。

「フェイス」

1q0a8497

「花ブローチ」

1q0a8521

「見つかった」

1q0a8513

「ぼくもできるよ」

1q0a8565

表彰式に欠席したため事務局の方にお手数をかけてしまい恐縮です。ボランティアの方達が育てた貴重なお米なのでみんなで味わっていただきます・・・ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33694867

中池見で採れた新米をいただきましたを参照しているブログ:

コメント

最近、フォトコンには応募していませんが、昔、永平寺の冬の灯籠祭りのフォトコンに応募したときは、賞状+副賞で、りうぜんの蕎麦セット(蕎麦と蕎麦団子)をもらいました。現物でもらえると「ラッキー」という気持ちになりますね。

ご褒美をいただけるのは嬉しいもんですね。
来年も狙いますか?

FUDOUさん今年は色々なところに挑戦してみました・・・・下手な鉄砲も数打ちゃ当たる気持ちで応募しています。上位の写真を見るとまだまだ未熟さを痛感しています。現物は賞として実感・・・ありがたいです。

カズノコさん ご褒美を上げても貰う方は縁が遠くなってきたので嬉しいです。
来年は動き物とマクロを中心に挑戦してみたいですね!

コメントを投稿