« 中池見で採れた新米をいただきました | メイン | 2016年新春 »

2015年12月28日 (月)

チョットけあらしin三国サンセットビーチ

三国でも初雪・・・今朝は車や家の屋根に雪が残っていました。午前中に期待をしてサンセットビーチへ・・・海水温が暖かいので湯煙のように水蒸気が上がる中をサーファーが楽しんでいました。

1q0a4197

1q0a4152

1q0a4171

1q0a4267

1q0a4439

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33695851

チョットけあらしin三国サンセットビーチを参照しているブログ:

コメント

おはようございます。朝、家を出てたら、車のフロントガラスにうっすらと雪が積もっていました。

仕事納めの28日の朝ですが、勝山に行く時、九頭竜川の川面に霧が漂っていました。冷え込みがきつくなると霧氷が楽しみです。

いよいよこういう季節になったんですね~。
あんまり事故のニュースは聞かないんで、皆さん気をつけてるんでしょうね。
海水のほうが温かい?
でなきゃね、とてもとても・・・(^o^)

海水温が暖かいとは言え
寒そうな絵ですね。
波もいい感じでサーファーにはたまらんでしょうね。

今年は素敵な写真見せていただきました。
来年も、よろしくです。
良いお年を。。。。

FUDOUさん今晩は!年末年始はあまり天気が良くないみたいで、初日の出も撮れない模様ですね。雪がない方が良いですが、撮影にはどうでしょうか?良いお年をお迎えください。

カズノコさん今晩は!今日も時折陽が差してサンセットビーチはサーファーで賑わっていました。やはり、水温が温かいとのことでした。そして、防波堤では魚釣りの姿も見え良い写真が撮れました。年始も近場で撮影かな?良いお年をお迎えください。

HALさん今晩は! サーファーは気持ち良さそうに楽しんでいます。今日も駐車場はミニバンが沢山停まっていました。こちらの方こそ来年もよろしくお願いします。カワセミの情報を楽しみにしておりますネ。

コメントを投稿