« 北陸新幹線 | メイン | SL北びわこ号 »

2015年11月 9日 (月)

雨の紅葉もまた良しin飛騨

昨日は壮年会の日帰り旅行で雨の中を紅葉の白川郷と高山へ、

先ずは雨にも負けず、~しらかわGO~

1q0a9835

1q0a9821

1q0a9844

高山も雨にもかかわらず大勢の観光客が傘を差して散策も混み合い・・・・・外国人の観光客が半数以上では思うほどの大賑わいに少々驚きました。

1q0a9773

1q0a9782

1q0a9786

カズノコさんのブログにも掲載されていた朝顔が高山でも元気に咲いており、蕾が沢山ついており、まだまだ観賞できそうです。

1q0a9789

1q0a9790

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33639695

雨の紅葉もまた良しin飛騨を参照しているブログ:

コメント

なんだか一番いい時に行かれたみたいで、
2枚目も3枚目も圧巻です!
合掌造りと紅葉、それだけで画になりますね。

アサガオ、紅葉に負けじと咲いてるんでしょうかね~^_^

合掌と燃ゆる山、良いですね。
うさぎちゃんも紅葉満喫かな。(^^♪
今の時期、行きたいところいっぱいだね。

カズノコさん白川郷は紅葉真っ盛り・・・雨でも観光客が一杯。雨のためバス中の宴会も最高潮で緊急停車で大変でした。朝顔はこのまま室内に入れると冬を越すかもね!

HALさん、白川郷では十分な時間がとれず休憩した喫茶店でうさぎちゃんの目線で撮影。3枚目の奥に展望台が見えますが・・・・・時間なく撮影に行けなかったのが残念・・・春に行きましたが、素晴らしい眺望ですよ。絶好の撮影ポイントです。

おはようございます。

写真が良い感じで撮れていますね。
さすがです。アームの差を感じます。私の白川郷での写真が電池切れになってしまったので、ブログでtorasaitoさんのブログにふらせてもらいましたので、よろしくです。


はなきち二人さん、雨でしたが、酒と紅葉に楽しく過ごすことが出来て良かったです!撮影にも熱中出来てお互いに良かったですね!

コメントを投稿