« 世界文化遺産 姫路城 | メイン | カワセミin柴山潟 »

2015年9月 9日 (水)

ウォーターワールド in USJ

ケヴィン・コスナー主演の映画「ウォーターワールド」のワンシーンを水上スタントマンが活躍するアトラクションを撮影。約3000人が観覧できる巨大水上ステージでは、水上バイクで走り回り、戦闘するシーンや水上飛行機が飛んで来たり、火柱もあがり、映画のように迫力があり、見ごたえがありました。

1q0a7911

1q0a7943

1q0a7947

1q0a7953

1q0a7967

1q0a7982

1q0a7999

1q0a8006 かなり大がかりな舞台でのアクションのためシャッターチャンスを逃がしましたが望遠レンズで楽しく撮影出来ました・・・前席特に青色席は水をかけられるのでカメラは要注意。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33566787

ウォーターワールド in USJを参照しているブログ:

コメント

USJにも行ってきたんですか。
私は行った事がなくて、テレビでぐらいしかこの場面を見たことがありません、
目の前でやられたらすごい迫力でしょうね~。

撮りたい場面はいっぱいありそうですね(^^♪

カズノコさん本当に目の前でのスタントマンショーは危険な場面が多く演技のすばらしさに感動しました。その他もハリーポッターなども観ましたが各場面は撮影禁止で、とても撮影できるような動きではないので撮れません。でもカメラとしてはこの場面がベストですね。とにかく月曜日でしたが若者を中心にどのエリアも混雑・・・少々驚きました。ハリーポッターで復活しましたね。

USJに行かれたのですね。「きれいになっていましたか?」と言うのは、私はUSJ建設期間の初期、本体工事、その周辺(駅・ホテル・管理ビル)工事に、 ちょっと変わった看板を多数作り 現場施工しました。 広大な敷地で行くたびに道路の状況が変わるような所でした。USJが営業してからは、まだ園内には一度も行ったことありません。お写真見てすごい事やっているんだなあと思いました。 今度お会いしましたら USJの見方教えてください。パスポートを買って一気に回りたいと思っています。 

 

USJもいろいろなアトラクションを出してきましたね。
仕事で、USJに3回、行ったことがありますが、その頃は、アトラクションで待つ時間が長いので、ディズニーの方がいいなぁ~と思っています。今は、アトラクションを予約をすれば、その時間にだいたい乗れるようになっているのかな?

まぁ、人混みが嫌いなので、そういう所には足を向けないFUDOUですが。

masuiさんはUSJの建設に関係していたのですかお退きました・・すばらしい!パスポートプラスしてEXPRESS5でハリポッターを含めて5カ所を並ぶことなく楽しめますので、時間を有効に使えました・・・ぜひ一度行ってください。

FUDOUさん私も2回目で混雑が嫌いなのでどうなるか心配していましたが、友人(幹事)が色々調べて時間を有効に使うためEXPRESS5で一般入口と違うところから入場できるので割高でしたが、良い体験ができました。

コメントを投稿