« 六呂師高原の生きものたち | メイン | 夕景~立山室堂平 »

2015年7月24日 (金)

夕涼み会

今日は孫の夕涼み会でしたが、素晴らしい夕焼けを撮影。保育園は大勢のパパ・ママそしてジィージ・バァーバで賑やかでした。ゲームや食べ物そして先生達の歌や踊りなど園児達も夕べの一時を楽しんでいました。1q0a1473 夕日が沈んだ後、美しい夕焼けが現れました・・・明日も暑いでしょうね!1q0a1435

1q0a1452

1q0a1463

1q0a1467

1q0a1476

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33486097

夕涼み会を参照しているブログ:

コメント

昨日の夕焼け、福井は雲がかかってしまいましたが、雲のチョットした切れ目から夕日の光が差し込み、雲を綺麗に赤く染めていました。撮影できる場所を探しながら、福井へと帰っていたのですが、いい場所がなかったです。

土曜の午前中は、職場の行事で六呂師高原、午後3時からは地区の夏祭りで夜10時まで・・・。明日の朝も朝早くから職場の行事で勝山・・・。この週末、体を休める時間帯がない・・・(悲)。

夕焼けと提灯の組み合わせはあんまり見た事がなかったですね。
ひと際紅い夕日だったようで、気分も高揚した?(^^♪
torasaitoさん、夕陽は逃しませんね~(^_^)v

夕涼み会にこの夕焼け、リラックスできますね。

FUDOUさんは色々と行事があって大変ですね・・・毎日暑い日が続いていますので熱中症にご注意ください・・・これから夕日が楽しみになってきます。

カズノコさん金曜日の夕日は海岸沿いでは更に良かったでしょうが、孫をそばに夕焼けを撮影しようと思いながら提灯を避けられないため撮ってみましたが、自分ではおもしろいと思っています。

HALさん賑やかな夕涼み会の中で夕日を気にしていたのは私だけかも・・・・一人癒された風景でした。

コメントを投稿