« 雄島の夕日とグルメ | メイン | 夕日のシルエット in 三国港 »

2015年3月26日 (木)

春の夕日 三国港

いよいよ春本番、山の風景も素晴らし眺めの暖かい1日。仕事帰りに三国港で夕日を撮影。底引き船の帰りとサンセットを見ることが出来ました。1q0a7049

1q0a7038

1q0a7067

1q0a7078

1q0a7089

1q0a7098

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33212173

春の夕日 三国港を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。torasaitoさんが海で夕日を撮っている頃、FUDOUは、職場近くの農道の真ん中で、加越&奥越の山々を撮影していました。

今日は、黄砂の飛散も少なくて、春なのに、とてもスッキリしたいい夕日になりました。こんなに条件がいいと、いろいろな被写体を撮りたくなりますね。

FUDOUは明日の朝、早く起きて、星撮りをしようかなぁ~と思っているので、今日は早めに休みます。

FUDOUさん今晩は、本当に黄砂もなく帰り道で真っ白な白山を眺められて、山か港か悩みましたが、定番の場所で撮影しました。明日も晴れのよう・・・早朝の星撮影ですか?すごいですね!何時頃だと良いのですか。明日も仕事・・あと1日我慢!

こんにちは。
2枚目、狙いました?\(^o^)/
着眼点が素晴らしいですね~。

太陽は沈みきるまで姿を維持してたんですね、
土曜日は駄目でしたが、チャンスを物に出来るのは地の利ですね~(^_^)v

カズノコさん今晩は、確かに2枚目は狙いましたhappy01。係留中の漁船と夕日をねらってみました。今日の帰りは白山が霞んでいたので三国港へ・・・夕日の沈むのが見られました・・・不思議なものを撮りましたので続報をご覧ください。

コメントを投稿