« 勝山左義長まつり | メイン | 小松空港展望デッキからの撮影 »

2015年3月 5日 (木)

冬の永平寺 燈籠まつり

今年も2月28日から二日間開催された永平寺ライトアップの最終日に雨の中を行って来ましたが、カメラと三脚を持って撮影しようとした時、カメラの三脚ねじがバックになく、泣く泣く手持ちでの撮影weep・・・ぶれていますがご覧ください。

1q0a4675

1q0a4686

1q0a4726

夜空から降る雨がライトアップで緑色に染まっている風景もまた良し・・・三脚があればもっと工夫出来たのですが残念gawk

1q0a4706

1q0a4709

雨にもかかわらず参拝者が続々とやって来てお参りをしていました・・・・無料の外拝観でのお参りと、境内山門に万燈(1個100円)を飾り家内安全の祈願をしてきました。

1q0a4674

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33186051

冬の永平寺 燈籠まつりを参照しているブログ:

コメント

こんばんわ。
行ってきましたか、雨だったんですね?
三脚が使えなくてもこれだけしっかり撮れてるのってすごいです。
5枚目の雨のカーテン?面白い現象が撮れましたね~。

永平寺の灯籠まつり、数年(?)くらい前までは足を運んでいました。でも、車を止める場所が少なくて、次第に行かなくなりました。

今年は、雪も多くて冬の永平寺らしくなりましたね。晴れていれば、仕事帰りに寄ってたかなぁ~。

My brother suggested I might like this web site.

He was once totally right. This post actually made my day.
You cann't consider simply how a lot time I had spent
for this info! Thanks!

カズノコさん最近はあまり天候に恵まれないのですが、逆に普通見られない風景を撮影できるので、これもまた良しでしょうね。三脚でもう少しシャッタースピードを遅くできれば本当の緑色のカーテンに出来たでしょうね。ISO感度を上げて何とか撮影できました。今回撮影で狙っていたものが撮れなかったので、来年に挑戦です。

FUDOUさん、雨の影響か、30分前だったので町の駐車場は空いていました・・・500円かかります。昨年は金曜日が初日だったのですが、今年は土日の二日間でした。最近はどこのイベントも若い女性のグループが多いように感じます・・・カメラやスマホでの撮影など行動力があるようですね。

Zero ƿerϲent, goes tto those wіth a baϲhelor's degree or higher training The same concepts for
fiinancing your first car wilߋl apply to other credit later in life for instance personal
loans, spinning lines of credіt and the ƿurchase
a dwelling A neww way associateԁ with home marketing was created ԝhere the propeгty or home sellers
can sell tҺeir houses, wipe oսt mortgage to get the preferred sale made rate

I was suggested tyis web site bby my cousin. I am not sure whether this post is written by
himm as no one else know such detailed about my difficulty.

You're incredible! Thanks!

Wіth havin ѕo much written content do you evеr run into аny
issues of plagoгism ߋr copyright violation? My site
has a lot of completely unique content I'vе eitfher
written myself ߋr outsourced but іt lοoks lіke a lot
of it is ƿopping it up all ofеr the inteгnet without mу agгeement.
Do you kow any techniques to help reduce content
from being stolen? I'd really appreciate it.

コメントを投稿