« グリーンフラッシュと国体バレー成年男子準決勝 | メイン | 三国港夕景ロマン »

2018年10月 9日 (火)

加佐ノ岬の夕・星景

石川県加賀市の橋立漁港近くにある加佐ノ岬へ、H氏と夕景と星景を撮って来ました・・・小松空港を離発着する飛行機が行き来する場所で、飛行機とのコラボも良いでしょうね。昨日は快晴だったので、グリーンフラッシュも見られました。夜は薄雲があったが、グルグル星と天の川も撮れました。灯台との星景では、小松空港を離陸した飛行機が灯台の上を飛んだ軌跡も撮れました。H氏さんお疲れ様でした。

Img_8604

1q0a2910

1q0a2952

Img_8625

Img_8927

Output_comp

Output_comp1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34147016

加佐ノ岬の夕・星景を参照しているブログ:

コメント

昨日はご苦労様でした。
足場の不安定性と上り下りにさすがで疲れました。
でも、写真の出来不出来はありますが、良い夕日と良い星空を見せてくれました。
初めての場所で、飛行機の撮り込みはうまくいきませんでしたが。
6枚目の光跡は良いですね。
もう一度トライしても価値ありますね。
さて、次は。。。。どこでしょうかね。( ´艸`)

狙った通りに撮れたようですね、夕陽と天の川とグルグル、欲張りましたね?
4枚目、絵画みたい(^_^)v
飛行機の光跡、こういうふうにカーブすると面白い、直線ばっかだとね~(^_^;)

halさんお疲れ様でした。
この岬へ決行して正解でしたね。
海側のグルグルが雲が邪魔して😞でしたが、灯台の方は偶然もあって良かったです。
出来ればもう一度トライしましょうか。
次回は三脚二台でやってみたいです。
ぜひ撮りましょうよ!

カズノコさん撮影日和でした。
4枚目はSF遅くして撮ったもので、雄島が遠くに写っています。
飛行線のサプライズでした。
次回は3人で撮りましょう!

コメントを投稿