« 三国港の夕景20181006 | メイン | 加佐ノ岬の夕・星景 »

2018年10月 7日 (日)

グリーンフラッシュと国体バレー成年男子準決勝

久々の東尋坊夕陽ハートカクテルは、連休中日で大勢の観光客で一杯・・・中には国体選手でしょうか・・・スポーツウェアーの集団も見かけました。夕日は水平線まで見られてグリーンフラッシュを見ることが出来ました。波も強く日本海の荒波と夕景に皆さん感動していました。

1q0a2557

1q0a2523

Img_8319

Img_8419

国体も終わりに近づいて来ましたが、天皇杯が確実との報道は嬉しいですね。今日はバレー成年男子の準決勝を孫を連れて観てきましたが、地元は負けましたが体育館は満員で驚きました。広島対大分線を観戦しましたが、やはりスピードと力強さは迫力満点・・・・撮影に苦労しました。

Img_8061

Img_8141

Img_8160

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34146813

グリーンフラッシュと国体バレー成年男子準決勝を参照しているブログ:

コメント

おはようございます。
観光客が東尋坊からの夕陽を楽しんでくれるのは嬉しいですよね。
torasaitoさんも年何回足を運ぶんでしょう(^^♪
毎回違う夕陽、夕景を見ることが出来ていいですね~。

国体、今朝の新聞では天皇杯ほぼ決まりみたいに書いてましたね、
県民の一人としては喜ばしい限りです。

室内競技での撮影、動きも早いだろうし大変でしたか。
新聞に載ってる写真はさすがプロと思わせますね。

カズノコさんこんにちは
今日も観光客で賑わっていると思いますよ。
私はこれで何回来たか・・・・今年は特に多いですね・・・ほぼ病気です( ´艸`)
国体天皇杯獲得目出度いです・・・誘致からの努力とおもてなしの準備に追われた方の汗と涙が実って本当に良かったです・・・良いことで有名になるのは最高です。
室内競技ではシャタースピードを1/2000秒で撮っていました・・・よってISOが高く画像的にはあまりよくありません。
報道関係者なら明るい近いところ撮れますが、二階席なので大変です。
誰がアタッカーかは予測が難しい!・・・でも面白いですね。happy01

コメントを投稿