« 小松海岸夕景20180826 | メイン | グリーンフラッシュと帯のまち流し »

2018年9月 1日 (土)

9月か・・・夏から秋へ

秋といえ、まだまだ暑い日が続きそうな気配・・・食べ物が美味しく、福井国体も間近です・・・何かと楽しみな秋ですが、ゲリラ豪雨や台風が心配です。・・・・大きな災害にならないよう祈りたいですね。さて、今日から14日(金)までキャノンフォトクラブ福井が福井県立病院で写真展を開催しています。会員の力作を展示していますので、よろしければご覧くださいね。

Dsc_0118 私の作品は左から2番目の東尋坊夕景ロマンです・・・9/22から10/14までの土日祝日には「東尋坊夕陽ハートカクテル」が開催されます。インスタ映えする東尋坊の夕日を眺めてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34142067

9月か・・・夏から秋へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿