« キャノンフォトクラブ福井写真展in福井県立病院 | メイン | 東尋坊夕景ロマンin20180726 »

2018年7月22日 (日)

東尋坊夕景とグルグル星

昨夜はいつものトリオで夜行脚。週末で賑わう東尋坊は水平線まで夕日が見られ、さらにサンセット後のマジックアワーも良い焼けで観光客も感動していました・・・・癒されますね!。その後、雲がなくなってグルグル星まで撮れてラッキーでした・・・・おまけで風車とのコラボもね。

Img_99101

1q0a7859

Img_99701

Output_comp

Output_comp1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34137090

東尋坊夕景とグルグル星を参照しているブログ:

コメント

昨夜はありがとうございました。
いやー、どの写真も完璧ですね(^_^)v
夕陽と人物のシルエット、こういうふうに撮るんだということがよくわかりました、
次回の参考にさせてもらいます。

そしてグルグル星、ISSがいい感じで横切ってくれて絵になりますね。
風車が急に動き出したのには驚きもありましたが、これはこれで良しとしますか(^_^)v

カズノコさん今日も暑いですね。
昨日は良い夕日になって良かったですね。
そして、星撮りも出来てね。
夕日の沈む時間が早くなってくるとフェリー船とのコラボも良いですよ。
また、東尋坊へ・・・そして星撮りもよろしくお願いします。

昨日はありがとうございました。
東尋坊での夕陽撮ってみたかったですから、
1枚目太陽を人の間に入れるのは。。。なるほどね。
東尋坊、人多いからシルエットたくさん撮れるね。
太陽も赤く焼け、マジックアワー綺麗に
グルグルは心配していた雲も出ず、最高でした。
また、夕陽撮りましょう。。。(^^♪

HALさんお疲れ様でした。
昨日は好条件で良かったですね。
猛暑を避けて夕日撮りが続きそうです。
トリオで夜も怖くなくて良かったです。9月から10月にかけて東尋坊夕陽カルテットのイベントあるので楽しみです・・・・またご一緒しましょう!

コメントを投稿