« 東尋坊夕景とグルグル星 | メイン | シルエットロマンスin東尋坊 »

2018年7月26日 (木)

東尋坊夕景ロマンin20180726

今日の夕景も素晴らしかった・・・・カップル達の聖地になってきたようですね。いつも夕日が沈むと帰るのですが、最近はその後のマジックアワーを二人でスマホで撮り合い喜ぶ様子は微笑ましいです。

Img_0680

Img_0642

サンセット時間が早くなってきました・・・・今日は水平線まで見られませんでしたが、フェリボートと夕日を撮るタイミングが近くなってきました・・・・来週あたりかな?・・・19時!

1q0a8011

1q0a8039

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34137631

東尋坊夕景ロマンin20180726を参照しているブログ:

コメント

夕陽と夕日と夕焼け、この微妙な違いが面白いですね~。
近くでこのような景色を堪能できるのは羨ましいです。
台風が来てるようなんで、被害が無い事を願うのは当たり前ですが、
雲の表情に関心があります(^^♪

綺麗な夕焼けですね、
シルエット素敵。シルエットロマンです。
岐阜の航空祭、追加決定です。
こりゃ秋が忙しくなるぞぉ~🍒☺☀

カズノコさん輝く太陽、沈みゆく太陽をしっかりと撮るには工夫が必要ですね。
そして、マジックアワーは別物・・・一番良いところですね。
明日から台風が来て夕日撮影もしばしお預けです。
今まで見たことない逆行する動きの予報・・・・その後北上しないように願うばかりです。

スプリングさん昨日は良い焼けに見えて行ってしまいました。
カップルの撮影・・・「シルエットロマンス・ザ・東尋坊」良い響きですね。。
これからの東尋坊のキャッツフレーズに使わせてもらいますね。
岐阜も・・・・そうですか!
3回は見れそうですね・・・楽しみhappy01

コメントを投稿