« シルエットロマンスin東尋坊 | メイン | 東尋坊夕景ロマン20180801 »

2018年7月31日 (火)

猛暑の8月・・・早いね

連日の猛暑の中、8月がやって来ました。普通なら残暑お見舞いのところですが、いつまで続くのでしょうか。台風もやはり九州沖で一回転していつものように通過するようですね。夏休みの学校プールも猛暑で取り止めになるとか?我が家の孫も楽しんでいるので予定日まで続けて欲しいですね。先日は、猛暑に負けずに、孫の大好物ブルーベリ狩りに瑞香園さんへ・・・どれが美味しいかなと一粒一粒見ながら摘み取る楽しみ・・・摘み取ったものが甘く美味しいと喜ぶ姿は良い経験ですね。たまには、風に吹かれながら汗ばむのも気持良いですね。これから、ブドウや梨も美味しい季節がやって来ます・・・・適度に郊外に出て気分転換は如何でしょうか。

Img_0541

Img_0534

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34138232

猛暑の8月・・・早いねを参照しているブログ:

コメント

台風12号に言ってやりたいです「お前酔っぱらってるんか?」ってね。
それにしても毎日が暑さとの闘いになってます。
8月になりましたが、本格的な暑さはこれからということでしょうか?

カズノコさん台風は今もしっかりと生きていますね。
まさか戻ってこないでしょうね?
まだまだ猛暑は続くそうです・・・・お互いに注意しましょうね。

先日はありがとうございました。
ホントに、毎日、暑くて嫌になりますね!!
東尋坊の夕陽、とても綺麗ですね。シルエットがたまらなく、良いです!!
暑くて、なかなか写欲が沸いて来ません・・・。
もうちょっと涼しくならないかなぁ。

みぃさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
自然の恵みの体験、ヤギさんに餌をあげて喜んでいました。
夏休みはまだ始まったばかり・・・・次は何を?
色々と経験させたいです。
東尋坊のサンセットの頃は涼しくなるので、日が沈んだ後でも皆さんやって来ます。
ぜひお試しください・・・癒されますよ!

コメントを投稿