« 東尋坊夕景ロマンin20180726 | メイン | 猛暑の8月・・・早いね »

2018年7月29日 (日)

シルエットロマンスin東尋坊

台風の影響か酷暑の日曜日・・・・夕日を眺める観光客で賑わっていました。やはり、カップルが多いですね・・・・カップル二組のシルエットを撮影させてもらいました。

Img_0716

Img_0745

Img_0770

午後7時のサンセットは水平線まで見られず・・・フェリーも来ず・・・残念。六時半には二隻の大型船が・・・・この時間帯も撮影狙いですね。

1q0a8064

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34137957

シルエットロマンスin東尋坊を参照しているブログ:

コメント

今回は二人で乾杯!小道具付ですね(^^♪
昨日はそちらも相当暑かったらしいですね、
私は家の中でぐた~っとしてました(^^ゞ

カズノコさん最近は撮影をお願いすると良いですよと!
スマホを撮ってあげるタイミングもね。
たまたま飲み物を持っていたのでね。
二人が色々ポーズしながら撮り合いするのでね。
昼間は暑いので夕涼みで出かけています。

こんばんわ
シルエットいいですね。また撮りたくなりました。
最近7時ごろから散歩してます。
西の空が気になり、赤く焼けてると、海に行きたくなります。
パソコンを買いました。やっぱ早いですね。ストレス解消です。

HALさん暑いですね・・・お元気?
今日も東尋坊へ・・・夏休みで観光客で賑やかでした。
今日は水平線まで見えましたよ。
雲が少ないので焼けは少なかったです。
パソコン決心しましたか・・・・イライラなくなって良かったですね。

コメントを投稿