« 桜咲くメジロはまだかいなinグリセン | メイン | 満開 神子の山桜 »

2018年4月 1日 (日)

4月突入・・・越前水仙ランド

2018年の新年度が始まりましたね・・・・とにかく早い桜前線も一気に上昇して皆様も桜撮影で忙しいのではないでしょうか。昨日、星景撮り仲間で水仙ランドのイルミネーションと星景を撮ってきました。満月近くの月とイルミネーションの明るさに苦労しながら撮りました・・・・お二人さんお世話になりました・・・次回は何を狙いましょうか?

11

Photo

Img_0963

Img_1422

新年度が始まり新入社員・学生さんは新しい生活が始まります・・・・私もそんな人生を歩んだ一人です。沢山の失敗で周りに迷惑かけました・・・また苦い思いをしましたが、今では笑い話の良い思い出です・・・そんな人生を歩んで欲しいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34120033

4月突入・・・越前水仙ランドを参照しているブログ:

コメント

こんばんわ
今日は現れませんでしたね。
諦めず通ってみます。。。。(^^♪

2枚とも、グルグルしっかり捉えてますね。いい感じです。
私は、白とび嫌って絞り過ぎました。
1時間半も撮ったのにがっかりです。
結構にハードル高い被写体でしたわぁ~

今度は何撮ろうかなぁ~
やはり、天の川が撮りたいですね。お付き合いの程よろしくです。

HALさん生き物相手ですからね。
会えないと尚更思いが募る・・・なんてね!
いつかゲットしましょう!
桜も期間限定で忙しいですね。
星景撮りお誘いください~待ってまーす。

お疲れさまでした。
三人とも還暦が過ぎたというのに元気ですね(^^♪
こういうお付き合いが出来るのも今のうち?

3枚目の夕陽、これがいちばん気をひきました、
夕陽はこうやって撮るんだよと教えられました。

またご一緒したいですね(^^♪

カズノコさんありがとうございました。
久しぶりに色々話をしながら星撮り出来て良かったです。
味真野小学校は失礼しました。
何回も撮った場所は色々見えてきますのでね。
また、星景お誘いくださいね!

コメントを投稿