« 星景in雄島 | メイン | 11月今年もあと2か月か・・・早い早い »

2017年10月27日 (金)

星景とミサゴ

今日は温かくて快晴の良い日でしたね。夜も星が見えたので雄島へ・・・北は雲があるのであわら夢車へ移動して撮影・・・終わり頃にはオリオンが見えました。。

Output_comp20171026

1q0a2916

午前中 県境の館でひさしぶりにミサゴが魚採りを見せてくれました。

1q0a2822

(つぶやき)選挙後の報道は見るに聞くに堪えない内容ばかりでニュースを見る気もしなくなってきました。自分のことしか考えず投票者の意向は無視して言いたい放題の方々・・・・こんな人が選挙の時には腰を低くして当選すれば天狗になる典型では・・・・報道で醜い身内の争いを見ている若者や子供には教育上悪影響・・・自分本位のいじめでは。私たちの生活は待ったなし具体的な政策論議を早く進めて欲しいです・・・・国民一人一人の気持ちを積み重ねた一票・・・その気持ちを大切に品格ある行動を望みたいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34089781

星景とミサゴを参照しているブログ:

コメント

こんにちは。
これだけ星が見える夜だと撮りたくなりますよね、ねっ!(^^♪

ミサゴも腹が減る、せっせと狩ですな~。

政界&芸能界、最近、品が無い人が多くなってきた、
どいつもこいつも・・・・(ーー;)

あっちこっちと鞍替えするのを見てると情けなくなります。
挙句の果てには文句ばかり・・・自分のポリシーってのは無いのか?
って言いたくなります。
もはや政治家ではないですね、自分の発言がどう影響するか考えないと。
素人ばっかし、議員になるのは金儲けの手段に成り下がってる。
100年後の国のことを論じなけりゃ・・・

乱文ごめんなさいm(__)m


いつ見ても星空素敵ですね♡
私の安物カメラでも、星空、撮れるかなぁ……

選挙、私も腹がたってます!
マスコミも、悪いし、選挙にいかず、文句いう人にも、腹がたつ!
ホントに日本、大丈夫なのか、この先不安です。

良い天気でしたものね。
HALの越前海岸まで足伸ばしましたよ。
でも、雲多くUターン。。。(/ω\)
あの高台は見晴らしよく、星もいっぱい写ってますね。
ミサちゃんも元気ですね。(^^♪

わからん選挙だった。。。(/ω\)


カズノコさん良い日が続き星撮りに最高ですね。
今宵もお出かけでしょうか?
ミーちゃん今夕も仕事の帰りに寄ったらいましたよ。
事務局のお話ではサヨリを採って食べていたとか・・・4回も!
選挙の件は、あいかわらず色々言うだけの方ばかり・・・Z党以外はダメ・・・期待出来ないよね。民主主義とは何ぞや?


みぃさんありがとう。
最近のデジカメなら誰でもセッティング次第で撮れますよ。
ぜひ挑戦してください。
人口減で社会保障が限界かも?・・・・孫たちの世代が心配!
目先の少子化対策ばかり・・・女性の気持ちがわかっていないのでは?

HALさんも星撮り・・・南はダメでしたね。
Uターンして正解でしたね。
ミーちゃん元気に竿の先に毎日来てサヨリを採っているそうです。
今夕、事務局のお話ではご存知のI氏が来たそうですよ。
なお、カワセミは来ないようです・・・・移動したのかも?

コメントを投稿