« 東尋坊夕陽20170803 | メイン | 三国花火2017 »

2017年8月 7日 (月)

虹色イルミネーションin白山一里野温泉スキー場

白山開山1300年記念事業でLEDライト3万個が輝いています・・・・canonEOS6DⅡの試し撮りに昨夜猛暑の夕涼み兼ねて撮影に行って来ました。日没後から4時間点灯しているので星撮りにも良いかなと思いますが、正面が南なのでグルグルには要検討・・・・期間:8月5日(土)~9月30日(土)まで

Img_4076

Img_4109

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34076041

虹色イルミネーションin白山一里野温泉スキー場を参照しているブログ:

コメント

torasaitoさんは、6D Mk2を購入されてましたか。フルサイズでコンパクトな作りのカメラは、ポータブル赤道儀で使用するにはいい大きさですね。
一里野スキー場も白山開山1300年祭でイベントをしているんですね。石川県は、福井県と違い白山のお膝元という意識が強いので、目を引くイベントが多いですね。お盆は人が多そうですが、その時期を避けて、足を運んでみたいです。

おはようございます。
このイベントは今回初めてなんでしょうか?
それにしても「やるならこのぐらいはやらなきゃ!」って感じで見事ですね。
torasaitoさんはまめに動きますね~、まだまだパワフルだ(^^)v

FUDOUさん旅行の際、風景撮影に軽くてフルサイズのが欲しくて購入・・・・5DⅣまでは手が出ないのでね・・・でも軽いです。
星撮りにも良いと思います。
石川は色々なイベントやってます・・・・ここはまた撮影に行きたいですね。
特にこの周辺を星撮りにね!

カズノコさん白山のイベント色々やっていますね。
初めてだと思います・・・・・9月末まで・・・夜の撮影にいきましょう!
結構、お客さんも来ていましたが、石川・金沢ナンバーばかりでした。
暑かったので涼しい所と思ってね!
帰りに白山市鳥越で一向一揆祭りの花火大会を車中で見られたのもラッキーでした。

LEDライト3万個ですか。艶やかですね。
写真撮りも情報戦。。かなぁ~
新アイテムはどうですか。良いに決まってますよね。(>_<)

はるさん一見の価値有り・・・どう星とコラボするか?
次の週末から撮影が出来るのでは?
グルグル星の撮り方は色々あるようですね。
また、誘ってください!

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart