« 久しぶりに竿の先にミサゴin吉崎 | メイン | 台風に負けずミサゴin吉崎 »

2017年7月 1日 (土)

梅雨の中の7月を迎えました

今日は梅雨の雨模様・・・蒸し暑い日々が続きそうですね。梅雨が明けると猛暑が・・・・こちらも大変!2017年の上期が過ぎました・・・・年々時の経つのが早い気がします・・・・下期はお目出度い行事が色々あって忙しくなりそうです。

Img_20170701_0001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34069392

梅雨の中の7月を迎えましたを参照しているブログ:

コメント

torasaitoさん、積極的に活動されてますね。
平泉寺は、今年、白山開山1300年祭で大賑わい。この前、コンビニのコーナーでで、白山観光のるるぶがおかれ、白山関連の情報がいっぱい載っていました。宣伝の情報はすごいですね。
FUDOUも写真を撮って這いますが、忙しくて整理し切れてません・・・。

FUDOUさんお仕事お忙しい中いつもアクセスありがとうございます。
平泉寺は記念イベントが多く、恐竜もあって勝山も賑やかで地域活性になるといいですね。
もうすぐ夏休みがやって来て更に賑やかになるのでは?
FUDOUさんのブログも楽しみにしています。

梅雨に入りましたね。
紫陽花が生き生きしてますが、
撮る方は、天気悪いと足が遠のきますね。
と言いながら、ちょっと遠出してきます。(^^♪

HALさん梅雨で紫陽花の彩りは良いですが、蒸し暑い日でした。
今週一杯は続きそうですね。
HALさん何処へ・・・・星を追いかけて?
ブログ楽しみにしています。
私も何処かへ・・・・?

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart