« 梅雨の中の7月を迎えました | メイン | 七夕送り火2017inサンセットビーチ »

2017年7月 4日 (火)

台風に負けずミサゴin吉崎

今日はよく降りましたね・・・幸いにも台風は太平洋側へ・・・・でも、雨はまだまだ要注意。ミサゴは巣でお休みかと思いきや雨の中で魚採りに何回もやってきました・・・・何気なく立ち寄りましたがラッキー・・・・・雨中で撮った本日の一枚。

1q0a4600

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34070031

台風に負けずミサゴin吉崎を参照しているブログ:

コメント

近くを通るとやっぱり立ち寄りますよね~、当たりはずれが無いようですが、
羨ましいです。
台風の雨は今夜がピークみたいですね、たいした事なければいいんですが。

カズノコさん台風間近で諦めていたのですが、小雨になったので立ち寄って正解でした。
今夜は九州がゲリラ豪雨で大変みたい・・・被害が大きくならないよう祈るばかりです。
明日から福井は晴れ模様・・・何処へ?

彼らは、どんな状況でも狩りしないと生きていけない。たくましいね。
台風、影響なく良かった。。。。
すきっとした晴れ間は見れませんがね。(^^♪

HAlさんの言うとおりです。
今日は5回やって来ましたが、魚採りゼロ・・・無念。
嵐の中で採って今日のような晴には飛んでいるだけ・・・不思議?
でもツーショットで飛んでいるのを撮れました。
親子のようで・・・・高いところを気持ちよさそうに飛んでいました。
何かを教えているのかも?

コメントを投稿