« カワセミin吉崎 | メイン | 続~星景inあわら夢車20170801 »

2017年7月31日 (月)

明日から8月・・・暑いね

今日も梅雨明けしたような暑い日・・・でも梅雨明け宣言はまだ!・・・・・でも猛暑が待っています。安島で海女さんのウニ漁を撮影して来ました・・・・ウニが沢山入った桶を持つ笑顔が良かったです。

Img_20170731_0002 その後いつもの場所へ、ミサゴの飛翔は見かけましたが、波があり、魚採りはなし・・・カワセミも駄目でした。昨年撮った片山津の柴山潟へ行こうかと思いましたが、暑さで次回に!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34074809

明日から8月・・・暑いねを参照しているブログ:

コメント

これだけ暑いと海女さんの仕事が羨ましいですね(^^♪
鳥さんたちも熱中症を警戒してるのかもね(^_^;)

カズノコさん海の中は気持ち良いでしょうね。
でも、7時から10時半までウェットスーツで大変だと思います。
鳥を待つ自分が熱中症にならないようご用心!

ホントに、毎日暑いですね!
撮影も、汗だく、我慢のしどころですね!!
満点の星空、とっても素敵です!
星・花火、挑戦したいもの、たくさんです♡

みぃさん明日は梅雨明け宣言かな・・・ますます暑くなりそうです。
夜の撮影は涼しいので夜遊びが増えそうです。
観月の夕べの花火も良いですね。
冷たいものを食べすぎて胃腸が弱くならないよう注意しないとね!

コメントを投稿