« 続報 カタクリとギフチョウin健森 | メイン | ハマダイコンと夕日in三国 »

2017年4月 9日 (日)

枝垂れ桜in足羽神社

恒例のOB会を今年も桜咲く足羽山の中村屋で久しぶりに開催・・・・桜開花が一気に早くなり今年もきれいな桜を眺めながら久しぶりの再会を楽しみました。

1q0a7667

1q0a7655

1q0a7732

1q0a7707

1q0a7626

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34054127

枝垂れ桜in足羽神社を参照しているブログ:

コメント

開花宣言から満開までが速かったですね~。
足羽神社の枝垂桜はかなり古木の筈ですが、迫力ありますね~。
今日の日曜日はさぞ賑わったんでしょう。
足羽川堤防の桜も満開!
どこを見ても桜桜・・・(^^♪

カズノコさんおはようございます。
足羽神社の枝垂れ桜は毎年観ていますが、やはり絵になります。
桜が一気に満開になり撮影に忙しいのではないですか?
昨日の吉野瀬川も賑わっていました。

桜、一気に咲きましたね。
桜は撮れる所多いから、忙しいです。
足羽神社の枝垂桜は見事ですね。人が入ってませんが客少なめでしたか。
吉野瀬川行かれましたか、HALは今日行ってきました。
見事に満開なんだけど、頭が固いね。昨年と同じ構図に。。。発想の乏しさを感じつつ、4箇所程廻ってきました。
今週が命だもんね。撮るぞ~(^^♪アシタハドコニ

HALさんは桜巡りで忙しそうですね・・・私もね!
何処もカメラマンで賑わっています。
明日は天候が心配ですね。
4カ所ですか凄いですね・・・・私は昨日歩いたので足が痛いです。
今週末が勝負でしょうか・・・お互いにお気に入りを撮りましょう!

足羽山の桜、ものすごく、綺麗ですね♡
この桜は、何のレンズで撮っておられるのですか??
去年行ったとき、私のレンズでは収まりきらなかったので・・・

みぃさん足羽神社の枝垂れ桜は良いですね。
去年は同じ思いをしました。
今回はトキナー広角ズーム(10-17mm)で撮りました。
1枚目のようにマクロでも使えて便利です。

コメントを投稿