« 安島祭りin三国2017 | メイン | 蓮如忌in吉崎2017 »

2017年4月22日 (土)

水仙岬のかがやき2017

今日は良い日でしたね・・・夕方、水仙ランドのイルミネーションがどんなものか観てきました。四月にオープンした越前岬水仙ランド「ガレットカフェHAZE」(へいず)で蕎麦ガレットを食しながらサンセットを観た後、イルミネーションを撮影してきました。イルミネーションが輝き始めるころには観光客が続々と訪れて来ました・・・雲が少々出ていたので星とのコラボは次回の楽しみとしましたが、鉾島で車を止めて空を見上げると満点の星でした・・・・オリオンが見えたので撮影。

1q0a3101

1q0a3093

1q0a3105

1q0a3080

1q0a3112

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34056657

水仙岬のかがやき2017を参照しているブログ:

コメント

これはまたすごいイルミネーションですね。
陽が完全に沈む直前のコラボ、幻想的な画になりましたね(^_^)v
真っ暗になる前がいいんですね。
そして鉾島でのオリオン、今の時期こちらでは確認しづらいんですが、
鉾島ではバッチリだったんですね。
桜が終わっても撮影に忙しそうですね(^^♪

カズノコさんイルミネーションと星撮り如何でしょうか。
点灯時間は日没後4時間ぐらいです。
水仙ランドでは星が見づらかったですが、鉾島はきれいでした。
この時期は黄砂もあり霞むことが多かったですが、この日はすっきり・くっきりでした。
今宵も良いでしょうね。
今夜は吉崎の蓮如上人御影道中のご到着なので、その後撮れるかな?

イルミネーション綺麗ですね。
一緒にいきましょって言ってて、実現しませんでしたね。
夕景にイルミネーションを絡めたほうが良いみたいですね。
星との絡みは難しいかなぁ~
鉾島、満点でしたか。
HALも徘徊してましたよ。(^^♪

HALさん昨日は最高でしたね。
イルミネーションと星を多重合成で良い写真が出来ると思いますが?
ただし、イルミネーションが消えるまで待たないとね。
昨日、今日は星空撮影に最高では?
今宵は何処へ?

コメントを投稿