« 大野冬花火 | メイン | あぜのきらめきin輪島千枚田 »

2017年2月 7日 (火)

今日のハクチョウ

そろそろ北帰の話題も出始めているので、いつもの場所をあちこちと・・・・その中の一枚・・・・今日から寒さが続きそうなので、もうしばらく撮れそうかな?

1q0a8300

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34036233

今日のハクチョウを参照しているブログ:

コメント

ドンピシャのタイミングですね~(^_^)v
最初から狙ってたんですか?

カズノコさん今晩は
電車が接近するように見えますが、実は離れていくところです。
近付く所は一瞬で無理だったので、その後を連写で狙いました。
本当はハクチョウが飛んでいるとさらにグッドでしたが・・・次回へ

こんばんは
コハクチョウも北帰の時期ですか。
電車の見える場所だと、だいぶ離れてるような
電車とのコラボも良いですね。
北帰前にもう一度撮りに行きたいなぁ~

HALさん今晩は雪大丈夫ですか?
三国も夕方かなり積もりましたが、鳥取ほどではなくて良かったです。
最近のハクチョウは餌を探して広い範囲に見かけます。
この場所は、8号線から片山津へ向かう道路で高架線でJRを通った右手の田んぼにいたのを見つけたもので、線路の近くです。柴山潟の手前になります。
今日金沢の帰りに片山津でも雪が降っていたので雪景色の中のハクチョウと特急電車も良いですね・・・白山とのコラボは当分ダメみたい・・・・この雪で北帰も遅れるでしょうから私も楽しみです。

コメントを投稿