« 東尋坊夕景 | メイン | 今日のハクチョウ »

2017年2月 5日 (日)

大野冬花火

今日は良い日でしたね・・・・本当はサンセットを撮ろうと思っていましたが、2年ぶりに冬花火を観てきました。空にはオリオンなどの星がきれいに見える中で15分間のあっという間でしたが良かったです。

1q0a8010

1q0a7983

1q0a8074

1q0a7996

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34034982

大野冬花火を参照しているブログ:

コメント

おはようございます。
大野の冬花火は昨日でしたか。
時計台と大野の城、そして花火、撮ってみたい・・・
いいポジションを確保しましたね(^^♪

ご無沙汰してます。先々週あたりから、風邪の症状が治まらず、夜の星が綺麗でも活動自粛中です。大野 冬の城まつり、大勢の人だったでしょう? FUDOUも7年前位までは、写真を撮りに出かけていました。昨晩は、天気も良く、いい撮影日和になりましたね。
冬の夜は危険ですが、城山からだと、大野市全景を入れた写真を撮ることができそうですね。

カズノコさん天気も良く沢山の人で賑わっていました。
大野市役所に車を止めて会場へ。
7時半開始ですが、6時半頃で三脚を立ててあり、良い場所はとれませんでした。
道路標識が入らないよう櫓と城を中心に撮影。
思ったより花火が小さく、あっという間に終わってしまいました。

FUDOUさん昨晩は本当に星がきれいにでした。
大野市なので特にきれいなのかもね。
城山からも撮っている人がいるでしょうね。
ただ、花火が小さいので大野市街を入れて撮影するとどうかな?
来年は挑戦しみようかな!
今度の土曜日に勝山市鹿谷の雪祭で花火があるとかで考え中です。
風邪が長引いているのはつらいですね・・・ご自愛ください。
我が家は二人の孫は続けてインフルに・・・何とか感染せずに終わりました。

花火綺麗ですね。
天気も良かったし最高でしたね。
15分は短いですね。
私なんか鈍いから、セッティングしてる間に終わっちゃいますよ。(^^♪
何れは撮ってみたいです。

HALさんおはようございます。
短い時間でしたが良かったですよ。
多重合成するともっと良い写真なります。
ぜひ試してください!

コメントを投稿