« トリプルホワイトin片山津 | メイン | 越前水仙in水仙ランド »

2016年12月23日 (金)

光の国のアリスin芝政ワールド

巨大なランタンが光る不思議のアリスの世界へ孫を連れて観てきました・・・・・本日は雨でしたが屋内なので心配はなく子供連れで賑わっていました。

Img_2768

Img_2750

Img_2754

Img_2756

Img_2764

Img_2770

今年からのイベントだそうですが、観る時間はあっというまで、再入場できないので、少々期待とは違う感想・・・もう少し充実して欲しいですね。冬季無料入場できるので良いですが、ここは、大人800円、こども・シニアは600円ですが、入場割引券200円があったので少々安く済みラッキーでした。女の子達は喜んでいました・・・一見の価値はありますよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34021608

光の国のアリスin芝政ワールドを参照しているブログ:

コメント

気になってました、やっぱり行かれたんですね、情報ありがとうございます。
写真撮影はOKだったんですね?
屋内ということで、また違った雰囲気が楽しめそう。
トンネルがほしいです(^^♪

カズノコさん割引券があり、さらにシニアも子供料金なので行ってきました。
写真はOKですよ・・・・あっという間に終わってしまい、チョットという感じです。
イルミネーションのトンネルもあります・・・敦賀のような大きいものではないですが。
夕方だったので灯りが映えずブログには載せませんでした。
小学校の女の子達は喜ぶでしょうね。

行ってみたいなぁぁと思っていましたが、
入場料が、結構高いので、悩んでいました。
今は入園無料なんですね!芝政も、色々、考えてますね♡

芝政もイルミネーションしてるんですか。
おとぎのくに、綺麗ですね。
おこちゃまは喜ぶでしょうね。(^^♪

クリスマスイブ、何も無し、さて寝るかぁ~(/ω\)

みぃさん皆さん関心をもっているとは宣伝力が凄いですね。
CMで惹かれてしまいますよね。
入場無料なので、ここだけ有料も仕方ないかもね?
冬場の観光客対策でしょうが、もうチョット充実して欲しいと思いましたが、子供さんたちは喜んでいたので、これでも可かもね。

HALさん芝政も冬場の観光対策でしょうね。
お子様ずれには楽しいかもね。
2016年は、もう少しで過ぎるというのに天候が良くないので残念です。
私も昨日の水仙撮影が最後かもネ!

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart