« 紅葉本番の11月が来ました! | メイン | 2016.11.13秋色 »

2016年11月 2日 (水)

初冠雪の白山

快晴の今日は寒い朝・・・午前中に運動公園前で白山の初冠雪も納得。銀杏並木、陣ケ岡、柴山潟湖畔から撮影した後、コハクチョウと白山のコラボを狙ってみましたが・・・・雪が融けたみたいです。

1q0a4062

1q0a4066

1q0a4493 おまけは帰り道で風車と夕焼けを撮影。

1q0a4834

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33987385

初冠雪の白山を参照しているブログ:

コメント

おはようございます。
白山に冠雪ですか、もうそんな時期なんですよね~。
白山はやっぱり雪が降った白いほうが似合いますよね。

夕焼けと月に風車の人工物が溶け込んでる気がします。

めっきり寒くなりました。
白山、初冠雪でしたか。でも例年より遅いらしいですね。
銀杏並木も色付いてますね。

2日の夕方、西の空に月が、運転中見てました。
夕焼けの赤と暮れる空のブルー 情緒ありますね。


 

カズノコさん北海道帯広では積雪で大変とか・・・・寒いはずですね。
県内でもあられの報道・・・今季は雪が多いのでしょうか・・・心配です。
しかし、一方で雪が降った白山とコハクチョウの撮影が楽しみです。
風車と星撮りも如何でしょうか?

HALさん大野では霜が降ったとか・・・紅葉から一気に雪情報・・早いですね。
まだまだ紅葉を楽しみたいですね。
今時、星撮りに良いのでは・・・明日は晴れるみたいです!

2日の白山冠雪、仕事の合間に気付きました。その2日後に今シーズン初のピンク白山も見ることができました。少しモヤがあり、スッキリした写真が撮れないので、もっと寒くなって欲しいです。

FUDOUさんやはり雪の白山は絵になります!ピンクもさらに良いです。これからお互いに楽しみましょう!夕方はもやがかかる事が多いのでチャンスをのがさないようにしたいですね♪

白山もいよいよ、冠雪ですね!!
雪景色の白山を見ると、白山を信仰していた昔の人々に思いを馳せてしまいます。
美しい地元の風景です(*^_^*)

みぃさん 明日から更に寒くなる予報・・・白山がもっと白くなりそうです。
もう少し紅葉を楽しみたいですね。
また、北部丘陵と白山の秋風景もねらってみたいです。

コメントを投稿