« 初冠雪の白山 | メイン | 晩秋の富士7景 »

2016年11月14日 (月)

2016.11.13秋色

今夜のスーパームーンは雨で残念・・・昨日は快晴だったのにね。我が家は大安の日曜日に孫二人の七五三参り、午後は晩秋の風景を撮影・・・三国神社→運動公園→加賀へ・・・・マガンを発見。夜はみんなで外食・・・・月を眺めながらの生ビール美味しかったfullmoonbeer しばらくは黄色から赤へ紅葉が楽しみです。

1q0a5816

1q0a5782

1q0a5893

1q0a5820

1q0a5828

1q0a5864

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/34003439

2016.11.13秋色を参照しているブログ:

コメント

なんとも羨ましい日曜日だったんですね。
秋が深まって紅葉も一段と鮮やかになってきました。
家から見る遠くの山もだんだん色ずいてきました、
私は緑と紅が混じった山が好きですね~(^^♪

torasaitoさん、準特選おめでとうございます。
実は特選の方は、私の近所の奥様でした、偶然か何かは知りませんが
お二人が自分の知ってる方なので驚きました。
それにしてもあの写真、鳥の青い模様が素晴らしいとの選評でしたね。
今度は特選狙いですね(^_^)v

カズノコさんコメント遅れてごめんなさい!紅葉が最高の時で撮影にお忙しいのではないですか。私も紅葉を追いかけています。
特選の方がご近所でしたか。凄いですね♪私はまだまだ先の話です。偶然に出会えたのは県境の館の事務局の方とお話していたおかげで感謝です!以前のミサゴもです。これからも鳥撮影が楽しみたいです。

この日は最高に天気良かった日ですよね。
まぁじっとしてられまへんね。

16日の新聞見ました。
準特選ですか。おめでとうございます。
いい写真ですね。流石です。
HALには撮れない写真だなぁ~って思いますよ。

雨の郡上に行ってきます。
友と8人で行く小旅行ですから、じっくりと写真撮れないけどね。
雨が憎い。。。。(/ω\)

HALさん紅葉撮影にBest good dayでした。
孫のダブル七五三の目出度い日が快晴で良かったです。
準特選は新聞コメントのようにその後も狙いに行っていますがダメです。
シャッターチャンスは実力でなく運だと痛感しています。
羽の色が見えるように飛んでいたのは数秒でしたからね。
偶然の出会いを求めてお互いに出かけましょう!
郡上ですか・・紅葉が良いのでは・・・私も七五三の日が町内壮年会の日帰りで郡上八幡でしたが、欠席・・・最近日程が合わず欠席ばかり・・・残念です。
また、ブログを楽しみにしています。

コメントを投稿