« コハクチョウ・・・冬の使者がやって来た | メイン | 夕日in小松空港 »

2016年10月27日 (木)

秋桜と風車in北潟湖

瑞香園さんのブログ情報で夢ぐるま公園に咲いているコスモスを撮影してきました。風車が稼働している北潟湖を見下ろせる高台の駐車場付近のコスモスが満開・・・広角レンズで撮ってみました。

1q0a3318

1q0a3315

1q0a3294

アイリスブリッジとコスモスを撮ろうと思いましたが、瑞香園さんの言うとおりで位置的にご覧の通りで十分ではありませんでしたが、情報ありがとうございました。

1q0a3268

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33984070

秋桜と風車in北潟湖を参照しているブログ:

コメント

風車も事故続きで現在稼動してるのもあるんですか?
風車とコスモス、なんかいいですね(^^♪
アイリスブリッジとコスモス、少し残念でしたか?狙いはバッチリだったんですけどね。
torasaitoさんの回りには素材がいっぱいですね、それとも目の付け所が違うから?(^^ゞ

この場所、コスモスが咲いてるんですね。
以前、K氏と星撮りにいきました。2枚目に写ってる見晴台で
風車とコスモス良いですね。
雲一つない青空より、少しある方がいい感じです。

カズノコさん今日は回っていませんでした。
遠くに行かなくても色々面白い所があるのですが、欲張り根性が出てついつい出かけてしまいます・・・・何回も通うと色々見えてくるのですが・・・しばらくは小松空港・片山津方面が多くなりそうです。

HALさん見張り台周辺はは少しずつ整備されています。
以前、星撮りを考えましたが一人ではね・・・・・。
冬には片野鴨池から坂井平野に朝夕に行き来するマガンを見られます。
風車と星は良いでしょうね。
来られる時はご一緒させてください。

風車とコスモス、とっても良い感じですね(*^_^*)
なるほど~と思いました。
その場所でしか撮れない一枚を探さなきゃですね!!
コスモスしか目に入りませんでした。
まだまだ、修行しなきゃ!
広角レンズ、いいですね!

みぃさんの情報から撮影に行って良かったです・・・ありがとう!
北潟湖周辺も整備されてイベントもあり良いところになってきました。
広角レンズ(トキナ10-17mm)は接写で撮影も出来るので重宝しています。
みぃさんもカメラ倶楽部で活躍しておられるのですか?
私は我流でやっています・・・今後も感想をお聴かせください。

おはようございます‼
カメラ倶楽部って、何ですか?
すいません、知らなくてσ(^_^;)?
私も、全くの我流です。
カメラ友達、欲しいです(笑)

なので、torasaitoさんと繋がれて、とっても嬉しいです!
楽しく、心に残る1枚が撮れたらいいな(*^▽^*)

みぃさんがどこかカメラ仲間に入っているのかと思っただけです。
ブログの写真を拝見すると花の撮り方が良かったものですからね。
私は花も撮りますので近場の情報をブログでお待ちしています。
今後ともよろしくです・・・happy01

コメントを投稿