« 明日から七月ですね | メイン | 七夕送り火inサンセットビーチ »

2016年7月 3日 (日)

夏本番サンセットビーチと謎の貨物船

昨日は本当に暑かったですね・・・孫とサンセットビーチへ・・波が少し高いので波打ち際で水遊びをしてきました・・・やはり気持ち良いですね。今日の福井新聞の写真が撮影された同じ時間帯にいたようです・・・ちょうど持っていたコンテジで撮影。

Img_1185

ウィンドサーフインも風に乗った素晴らしい走りで気持ち良さそうでした。

Img_1157

Img_1174

そして、沖に停船中の貨物船の異様な荷物は何でしょうか?新幹線?ロケット?果たしてわかる方はいますか?・・・教えてください。

Img_1195

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33873093

夏本番サンセットビーチと謎の貨物船を参照しているブログ:

コメント

サンセットビーチも海開きしたんでしったっけ?
ウインドサーフィン、気持ち良さそうですね~。
最後に写真の積荷、はて?何でしょうね、私にも見当がつきません。
風力発電の羽とか・・・・ちょっと大き過ぎ?

カズノコさんが推測したように、大型風力発電の羽です。北潟湖周辺にある発電機と同じ大きさだとすれば、1枚の羽が20m程あるはずです。写真のようすだと30m位あるかもしれません。

夏の風景ですね。
連日暑いから、気持ちよさそうね。

謎の物体? これはテコドンかも~(^^♪

カズノコさんFUDOUさんと同じ意見でしたね。
さすが、風力発電の羽とは思いませんでした。
海開きは7月1日でした。
この時期は浜茶屋も準備中で駐車場も無料だったのでラッキーでした。
昔は遠泳をした頃を懐かしく思います。
今は波打ち際で孫と遊ぶぐらいしか出来ませんが・・・・yacht

FUDOUさんありがとう。
風力発電の羽とは・・・
以前、北潟の風力発電が落雷で破損したので、修繕するのかな?
今朝には船がいなくなっていました。

HALさん謎の物体・・・普通の物で良かったです。
これから海の季節になりますが、1時間で首周りが日焼けして痛かったです。
今度は一眼でウィンドサーフィンの撮影が楽しみにです。

コメントを投稿