« 2016年新春 | メイン | 水仙in越前海岸 »

2016年1月 2日 (土)

新春 夕日に染まる白山

1q0a5605

1月1日幸いに天候は快晴。三国町運動公園前で真っ白な白山を眺めて撮影

1q0a5497

さらに三国からピンクの白山をクッキリと撮影できました・・・・初撮りがピンクの白山とは正月早々運が良かったです。

1q0a5516

1q0a5532

1q0a5572

1q0a5613

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/670139/33699753

新春 夕日に染まる白山を参照しているブログ:

コメント

あけましておめでとうございます。

元旦は、とても良い天気でしたね。30日の午後から1日の夜までずっと妻の実家がある越前市にいたのですが、綺麗な夕日を見て、「白山も今頃は・・・」と思っていました。

同じ福井県でも、見る地域によって形が少し変わるようですね。
FUDOUが住んでいる福井市や職場の勝山市からだと、剣ヶ峰がホンの少し頭を出すだけです。でも、三国からだと大汝峰・剣ヶ峰・御前峰の3つがしっかりと見られるとは思ってもいなかったです。三国から見る白山の形、いいですね~。

明けましておめでとうございます。

今年のお初は白山、それも紅白山、天候に恵まれたこともあって幸運でしたね。
この写真を見ると福が来ますかね~(^^♪

明けましておめでとうございます。

綺麗に白山が見れてたんですね。
村役で最後のご奉仕、神社に詰めてました。

今年は、バンバン写真撮るぞぉ~(^^♪イキオイダケ
今年もよろしく。。。。。。

FUDOUさんお正月は如何ですか。元旦早々真っ白な白山が見られて良かったです。1枚目と3枚目以降は陣が丘の北部丘陵地で撮影したもので、私は撮影していたら車を止めて撮影する人もいました・・・・今年もよろしくお願いします。happy01

カズノコさん明けましておめでとうございます・・・お正月は如何でしょうか。紅白はお目出度いので良いですね・・・・皆さんに福が来るように願っています。私にはラッキーでした。

HALさん明けましておめでとうございます・・・・正月でも仕事などのある人は大変ですね・・・昔はお店の元旦営業なんて考えられなかったのですが、当たり前になって、せわしいお正月になってきました・・・そういう私も年末年始撮影しまくりで家族からひんしゅくものでした。

コメントを投稿